人生振り返ると…変な人生だなー!

変な人生を提供して、少しでも希望を持っていただければと思います!

自己紹介!

はじめまして!

貴重な時間を使って、このブログに立ち寄ってくださってありがとうございます。

自分の人生を振り返ると、変な人生だなーと感じることが多々あったので、

自分の人生の記録として残そうと考えました。

ついでと言ってはなんですが、

このブログを読んで

 

なにそれー!と笑ってくれたり

わかるー!と共感してくれたり

たいへんね…と同情してくれたり

それは、こういうことなんだよ!と説明してくれたり

 

そういう誰かのためにもなればいいなと思っています

もちろん、人生を振り返るわけですから、実体験をありのままお伝えしますね!

個人が特定できそうな情報は伏せさせていただきますが…

 

それでは、人生を振り返る前に、1回目は自己紹介をしていきます。

私、変な人生だな−(以下、変さん)は、

関西にあるとある町で生まれ育ち住んでいます。

現在、身体の衰えを感じ始める30代

色んな人に助けられながら、挫折や感動を味わいながら生きています。

自己肯定感は、体調や環境で上がり下がりします。

 

そんな人生を歩んでいる変さんが、一度立ち止まり

振り返った人生を次回からお届け致します。

ほそく!時系列はバラバラです!思い出した順に書いていきます。

そのため、いつの話か書いておきます!

 

それではまた